3月9日 
唄:Remioromen(レミオロメン)
作詞:藤巻亮太 作曲:藤巻亮太

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入口に立ち
気づいたことは 1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

砂ぼこり運ぶ つむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで 見とれました

上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げば それさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ

この先も 隣で そっと微笑んで

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう

砂ぼこり運ぶ つむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで 見とれました

上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げば それさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ

この先も 隣で そっと微笑んで

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

==================

青青校樹 芭辣蓮霧
似乎是畢業學分中必修的音樂課程
離歌一唱 轟動校園
再配上一首萍聚 禮成。。。

背景音樂 3月9日
或許是畢業典禮快到了
順便幫自己的無名配上畢業的氣氛
應景一下 順便把fu收藏起來

看到時候能寫出什麼
就要看當時的感受了
或許是high到沒有內容
或許是長篇廢話一大疊

老天爺先賣個關子吧
一切都看一切的決定吧
重要的是 我一定會回到聖瑪莉大道上
向這絕妙的校景say聲bye!

這條路 永遠忘不了…絶対に!


↑↑永遠的聖瑪莉大道↑↑

arrow
arrow
    全站熱搜

    呷麺騎士 Zerous 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()